自転車引き寄せました !
Experiences
体験談の紹介

 

 

みなさまから寄せられた「引き寄せの体験談」をご紹介 !

自転車引き寄せました !

友紀子様、「引き寄せの法則」の話をうかがってから、もういくつかのものを手にしましたが、今回また引き寄せに成功しましたよ !

今回は自転車です。

この金曜日に「自転車欲しいなあ」と思ってイメージしたら、二日後の日曜日のゴルフコンペでブービー賞に当たって、なんと自転車を見事ゲットしちゃいました ! もう、笑いが止まらなかった ! しかも、私の大好きな「ショッキングピンク色」の自転車だったのです。可愛くて可愛くて家に飾っちゃたほどです(笑)。

どうもありがとうございました。

 

M.H.様より

 

 

 

Mail MAGAZINE

※メールマガジンの登録と解除はこちら...

水谷友紀子のメルマガ
自分の可能性を最大限に発揮しよう !


※メールアドレス入力して下さい。

 

読者規約

バックナンバー

 

 Powered by

FOLLOW
アマゾンで水谷友紀子の書籍を購入 アメブロ 水谷友紀子フェイスブックページ水谷友紀子のオフィシャルツイッター 水谷友紀子のYOUTUBEチャンネル